忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またストレス溜まってんのか食欲旺盛ですたい
後酒無しで生きていけない気がしてます。
まぁ実際無くても大丈夫なんだろうけどね、
とりあえず手が震えたりはしてませんっ

後、先日バイト扱いから日給社員扱いになりました。
正直迷ってたんだけどねえ、押しに弱い俺は
結局社員になることにしました。
まぁ、だめだなと思ったらグダグダしないで
すっぱり辞めることに決めているのでその分楽かなぁ。
いいことばっかり言われてるけど鵜呑みにする気は無いです。
安定を求めてるなら公務員辞めてないしねっ

26にもなってって言う人もいるかもしれない。
だけど俺の人生だもん。
自分を殺して生きてそれでつぶれても
誰かが責任取ってくれるわけじゃない。
好きなことは趣味にしておいたほうがいいなんて言うけど
もうそんな時代は終わったと思うのです。
好きだから頑張れるんじゃない?
どうでもいいことに一生懸命になれないでしょ?



まぁ・・・ そういうことです。
頑張って金貯めようっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]