忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

タイトルを、彼氏ができました♡にするバトンらしい。
そりゃ見ちゃいますよね、ええ。ご愁傷様です。

1.朝起きて最初にする事は?
携帯で時間確認。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネットでニュース見る。

3.好きな食べ物3つ
麻婆豆腐
エビチリ
生地が薄くてパリッとしたピザ

4.嫌いな食べ物3つ
子供のころは割りと偏食だったけど今は無いかなあんまり
あ、セロリだけは絶対無理

5.踏まれたくない地雷は?
特にないかなぁ、喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプです

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ある人の何気ないやさしさ。
ほんとに感謝しておりますよ。

7.最近1週間で悲しかったことは??
昨日のMステCocco出てたのに録画し忘れた
ほんとに凹んだ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ヴィダル

9.お風呂で最初に洗うのは??
左腕

10.恋愛とは??
うーん、難しいね
でもこれが無い人生ってちょっと寂しい

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
惚れたらとことん相手に尽くしたくなるので無理です

12.あなたの長所は?
物事に感情的になり過ぎない。

13.あなたの短所は??
プレッシャー激弱

14.動物にたとえると??
(´(・)`)

15.弱点は??
プレッシャー

16.寝る前にする事は??
ネット

17.リラックス・ストレス発散法は??
歌を歌う キー高い曲オンリー

18.大好きな季節は??
夏以外 夏はあんまり駄目です 汗っかきだし

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
Leon
SAW
Drumline

20.好きな香水は?
CKone これ以外は苦手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最早地雷だな、このバトンw
ばい URL 2006/10/15(Sun)02:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]