忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異性を見るときどこから見ますか?
まぁ俺の場合異性に限らずですが
第一印象で大事なのは「声」ですね。
最近お気に入りなのは職場の近くのコンビニの
バイトの女の子です。眼鏡かけてるときが
いい感じな上に声がモロ好みなんです。
あ、こんなことはどうでもいいですね。

アニメ声は却下。落ち着いた感じがいいですね。
理想は大黒摩季の普通にしゃべってるときの声。
って言ってもピンと来る人のほうが少ないかな?
ハスキーですっげー落ち着いた感じです。
男性だと小田和正とかスガシカオですね。
すごく透明感がある感じなんだけど
色気がある声ですよね、あこがれます。
俺も高い声は出るほうだけどどうしても張る感じなんで
ああいう声はほんと憧れです。

後音楽だとやっぱりCoccoですねー
もうあれ以上理想のボーカルは居ないです今の所。
声に透明感がありながらも決して細いわけでなく、
強さや激しさも持ち合わせながらそれでいてどこかやさしい。
こんなボーカルの後ろでドラム叩けたらほんと死んでもいいと思えます。

何が言いたいか全く収拾ついてませんね。
まあ端的に言うと俺は声フェチです、そういうことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Coccoの新譜は聞けば聞くほど味でますな。
テツさんのDrum、Rock意識してかセビアンのシンバル音しない?気のせいかなぁ。。。?
Paisteの音じゃないよっ。
Baileys URL 2006/11/21(Tue)19:26:39 編集
無題
そういや言われてみて聞き返してみたけど
どうもそうっぽいなぁ・・・
今度ライブ写真集買うから載ってれば確認してみるよ
いまお URL 2006/11/22(Wed)00:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]