忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また風邪引きました。一冬で3回とか生まれて初めてだなぁ。
うちの元店長もひどい風邪だしきっと店の空気が悪いのだ!
ちなみに今回の症状は鼻と喉と微熱。
鼻かみすぎで鼻の下ひりひりするし、
なんか鼻水と一緒に脳みそ溶けて流れ出てる気がします。
しんどいっすマジで、誰か助けてー。

まぁとりあえず明日頑張れば休みなので
なんとかならないかもしれないけど
なんとかやってみよう。
PR
12日にどさんこワイドで紹介されるみたい。
道外の方々に一応説明すると、
月~金の夕方にやってる北海道ローカルの情報番組です。
16時くらいから出るみたいです。
もし道内在住でその時間お家にいらっしゃる方は
良かったら見てみてくださいっ
ちなみに俺は出演してませんっ
昨年も沢山の方々にご迷惑をおかけして
また一年、生きながらえてしまいました。
皆様誠に申し訳ございませんでした。
きっと今年も沢山の迷惑を振りまき
生きながらえてしまうのでしょう。
先に謝っておきます、申し訳ございません…

とりあえずさっきまで中学の友達と飲んでました。
仕事の愚痴吐きまくりでした。
これでとりあえず1週間くらい乗り切れるかな?
楽しい酒なら多少まずくてもいいものですね。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。
年度内には確実にやめると思います。
やってらんねーよまじで。
咳がおさまりません。
店長から薬もらって飲んだんだけどなぁ・・・
店では結構大丈夫だったんだけどなぁ・・・
現在朝4時13分、眠れません。
よし、今度こそ意地でも眠ってやる。
昨日は結局ほとんど寝られなくて
仕事夜だけにしてもらったしなぁ・・・

モチベーションはあがらないけど、
もし辞めるにしたってお世話になった人たちに
後ろ足で砂かけるように出ていきたくはないもんね。
まだ限界じゃないはず、頑張れるはず。
まずは1月を乗り切るのが目標。
慣れてしまえばなんてことないかもしれない。
と、自分にマインドコントロールでもしてみよう。

それではおやすみなさい。
忍者ブログ [PR]