忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異性を見るときどこから見ますか?
まぁ俺の場合異性に限らずですが
第一印象で大事なのは「声」ですね。
最近お気に入りなのは職場の近くのコンビニの
バイトの女の子です。眼鏡かけてるときが
いい感じな上に声がモロ好みなんです。
あ、こんなことはどうでもいいですね。

アニメ声は却下。落ち着いた感じがいいですね。
理想は大黒摩季の普通にしゃべってるときの声。
って言ってもピンと来る人のほうが少ないかな?
ハスキーですっげー落ち着いた感じです。
男性だと小田和正とかスガシカオですね。
すごく透明感がある感じなんだけど
色気がある声ですよね、あこがれます。
俺も高い声は出るほうだけどどうしても張る感じなんで
ああいう声はほんと憧れです。

後音楽だとやっぱりCoccoですねー
もうあれ以上理想のボーカルは居ないです今の所。
声に透明感がありながらも決して細いわけでなく、
強さや激しさも持ち合わせながらそれでいてどこかやさしい。
こんなボーカルの後ろでドラム叩けたらほんと死んでもいいと思えます。

何が言いたいか全く収拾ついてませんね。
まあ端的に言うと俺は声フェチです、そういうことです。
PR
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

タイトルを、彼氏ができました♡にするバトンらしい。
そりゃ見ちゃいますよね、ええ。ご愁傷様です。

1.朝起きて最初にする事は?
携帯で時間確認。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネットでニュース見る。

3.好きな食べ物3つ
麻婆豆腐
エビチリ
生地が薄くてパリッとしたピザ

4.嫌いな食べ物3つ
子供のころは割りと偏食だったけど今は無いかなあんまり
あ、セロリだけは絶対無理

5.踏まれたくない地雷は?
特にないかなぁ、喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプです

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ある人の何気ないやさしさ。
ほんとに感謝しておりますよ。

7.最近1週間で悲しかったことは??
昨日のMステCocco出てたのに録画し忘れた
ほんとに凹んだ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ヴィダル

9.お風呂で最初に洗うのは??
左腕

10.恋愛とは??
うーん、難しいね
でもこれが無い人生ってちょっと寂しい

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
惚れたらとことん相手に尽くしたくなるので無理です

12.あなたの長所は?
物事に感情的になり過ぎない。

13.あなたの短所は??
プレッシャー激弱

14.動物にたとえると??
(´(・)`)

15.弱点は??
プレッシャー

16.寝る前にする事は??
ネット

17.リラックス・ストレス発散法は??
歌を歌う キー高い曲オンリー

18.大好きな季節は??
夏以外 夏はあんまり駄目です 汗っかきだし

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
Leon
SAW
Drumline

20.好きな香水は?
CKone これ以外は苦手
生きるって簡単だけど難しいですね。
正直今も心の中にモヤモヤしたものが残ってるのは事実です。
でもこれが何なのか判らないからどうしようもないし、
色んな人が支えてくれるし、とりあえず倒れるなら前のめりに
ってことでもう少しだけ頑張ってみようかな。

あと一回ちゃんと病院にも行ってみようかと思ってます。
ほんとに病気なのかはわからないけど
まあ、違っても気休めくらいにはなるかもしれないしね
とりあえず健康保険はいらねばw
薄々感づいてはいましたが、今が人生の岐路だと
今日はっきりとわかりました。
考えすぎで全く寝れません、というかはっきりいって
何も手につく気がしません。
多分自分の中である程度予想していたよりあまりにも展開が速すぎて
戸惑っているというかビビっているんだと思います。

今の仕事は自分が好きで飛び込んだ業界で、
出来ればこれから一生この世界でやっていきたいと思ってはいます。
そしてこんな俺に期待し、支えようとしてくれている人がいます。
しかも今、自分がキャリアアップできるチャンスが目の前にあります。
掴んでただがむしゃらに頑張ってみれば良いんだとわかっています。
でも何か不安なんです、怖いんです。

良い機会なのでカミングアウトしようと思います。
知っている方がほとんどだと思いますが、僕の前職は公務員です。
配属された部署でどうしてもうまくやれず、4年目のある日
俺は職場放棄をし、好きに遊びまくって最後は死ぬつもりで
車で札幌に来て2週間ほど遊びまわりました。
結局死ぬような度胸もなく、家族に説得され、
そして何度も上司に説得され、一度職場に戻ったのです。
いわゆる「鬱病」というやつだというのはその後気づきました。
当時はそれに気づかず、職場に戻った挙句、転勤して3ヶ月で
同じことをやってしまい、結局辞めることになりました。

今回は自分で望んだ業種だし、実際公務員時代に感じたことのない
仕事での充実感とか楽しさというのを本当に感じています。
でも入ってまだ半年もたってない自分が
いきなり大事なポジションを仮に任されたとして、
そのプレッシャーに押しつぶされまた同じことをしてしまいかねない、
そんな不安が急に襲ってきたんです。
それに、そのボジションが必ずしも俺が理想とするというか、
自分の一番やってみたいこととは必ずしも一致しない部分があって、
確かにやり遂げることによってそれが成功、失敗にかかわらず
自分にとって確実に財産になることは頭では理解してるつもりなんです。
だけど心の奥底のそういう小さなくすぶりが爆発して
また昔のようになってしまわないか怖いんです。
何より今本当に回りの人間に恵まれているので、そういう人たちに
出来るだけ迷惑もかけたくないのです。
そう考えたら傷が浅いうちに手を引いて、
楽しさはないけれど淡々と出来る仕事でも探したほうがいいのか。

もう今頭の中がかなりぐっちゃです、やばいです。
この程度の長さの文章書くだけで3時間かかってます。
そして胃がキリキリしてきましたよこれ。
しかも風邪ひいたくさい、熱がさっき計ったら7度9分


あー、まとまんねーwwwwwwwwwww
カラオケ行きましょーよマジでっ
テンション落ちるような出来事も起こってしまったし、
何より一ヶ月歌わないと喉が錆びる気がしてならない。
って言ってもいつも代わり映えしないメンバーなので
職場の高校生とか誘ってみたい気もしないでもないけど
実際一緒に行ったとしても歌う曲に気を使うと思われるので
やっぱりいつものメンバーがベストなのだろうか。

ちなみによく歌うのは90年代J-POP(特に95年辺りまで)
X、マシンガンズ、Cocco、初期椎名林檎、大黒摩季、広瀬香美などなど
高校生がわかりそうなのがほとんどありませんね、はい。
あ、大黒摩季とか広瀬香美とか原キーで歌いますよ。
と言うか原キーじゃないと気持ち悪いんですよね、自分が歌うときは。
もちろんオクターブ下げませんよ( ^ω^)
初めて大黒摩季歌ってきっちり出たときは気持ちよかったなー
高い曲をきっちり歌えるとこれほど気持ちいいことないですね。

大体初めて俺の大黒摩季とか広瀬香美聞く人は笑います。
まあ、普通いないよね男で歌う人w
と言うわけで笑ってみたい方、ぜひ誘ってください( ^ω^)
忍者ブログ [PR]