忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです、一回出るとえずく(オエッてなる)まで止まりません。
そのうち喉から血が出るんじゃないかしら。
高い声でなくなったらどうしよう、俺のアイデンティティーが・・・w
なんて冗談も言ってられません。この時間でも眠れないくらいですから・・・
3,4日もすれば治るだろうと甘く見てたのが悪かった
とりあえず寝れるかどうかもう少し足掻いてみます。
PR
心身ともに最悪の状態です、こんばんわ。
咳が止まらなくて夜もまともに寝られないし、
仕事は仕事でうまくいかないし、
実は操作ミスで消しちゃってこの記事書くの3回目だし
もう寝たらそのまま目が覚めなきゃいいのに
とか思っちゃいます、病んでますね。

もう長文書くのめんどくさくなったんで端的に書こう。
とりあえず今の状況じゃ公務員辞めた意味あんまり無い。
今の給料でどんどん仕事増えていく現状が耐え難い。
来月のシフトどおりにいくと237時間労働。労働基準法大幅違反です。
もともと今の職場に骨をうずめる気も無い。
でも断りきれない自分が嫌い。
思い切って明日「もう無理です!今日で辞めます!」って電話してみたい。
でも絶対できないチキンな自分に乾杯。

眠れない夜はまだまだ続く・・・
今日は疲れた。
そういう日もあるよね、うん。
今日はCocco聞きながら早く寝よう。

明日がいい日でありますように。

おやすみなさい。
ついに届きました新しいPC。
うっひょー、マジ快適。
音も静かだしさくっと動くし

でも何よりも・・・
何しても落ちないのがうれしいいいいいいい
前のPCはCPU温度が上がってくると
いきなりシャットダウンしちゃって負荷のかかる作業や
オンラインゲームとかあんまりできなかったんだよね・・・
これで心置きなく色んなことができるぜええええ

ちなみにスペックを軽く・・・
Athlon64X2 3800+
メモリ1G(512×2)
HDD250G
グラボ RADEON X1300 Pro 256MB
DVD+/-RWドライブ
こんな感じっす。

そしてこれから龍が如く2を引き取りにいってくるっす
最近ちょっと色々ストレスたまってるけど
これで発散だああああああああああ
11月19日 AM4:00現在の僕の体温


最高の誕生日ですね^^
忍者ブログ [PR]