忍者ブログ
everyday heavy metal.
Access Counter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いまお
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/11/19
職業:
飲食関係
趣味:
ドラム、サッカー
自己紹介:
だらだらグダグダしてます。
てきとーによろしくねっ
最新記事
最新コメント
(02/09)
(02/09)
(02/08)
無題(返信済)
(01/21)
無題(返信済)
(01/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌のネカフェから更新。

もう死んでもいいと思いましたよ素で。
もし夢路が聞けてたらきっと死んでたと思う。
でも全然、ていうか完璧に満足。
生カウントダウンとか失神ものでしたね。

なんだろうあの声は、もう俺が理想とするものをすべて兼ね備えてて
こんなボーカルいるバンドでドラム叩けたら死んでもいいと思えますほんとに。
つーか死んでも良いって言いすぎですね、でもほんとなんだもの・・・
後生テツさんも初めてだったんだよなぁ。
やばすぎる、かっこよすぎですよ・・・
ほんとは詳しいレポ書きたくてやった曲覚えてようと思ってたんだけど、
もう本人達出てきたらそんなもんすっ飛んでました。

何が印象に残ってたって歌ってる最中本当に笑顔が多かったこと。
俺が今まで見てきたCoccoっていうのは自分を削って歌を歌ってる感じがして、
どんな歌を歌っていてもどこか痛々しさっていうのが消えてない気がしてました。
でも少なくとも今日見たCoccoは、歌うって言う行為に対して、
素直に楽しさを感じてるように見えました、まああくまでも俺の主観ですけどね。
アンコールがないライブって初めてだったけど、全く物足りなさを感じませんでしたね。

あー、ほんと行ってよかった。休みを下さった店長始め、
職場の皆様方本当にありがとうございました。
つーかまだ興奮冷めやらぬって感じです、めっちゃバンドしたい!
仕事も忙しくなってきたけどまたドラムしっかり練習しようかなぁ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おぃぃぃぃっす!
なんも気にするな!また酒飲もうぜw
ひとまず帰ったら遊ぼうぜw
ばい URL 2006/08/01(Tue)00:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]